LINK

■リンクについて■

このサイトはリンクフリーです。
当ホームページはリンクフリーです。相互リンク大歓迎です!
もしよろしければリンク後にご連絡頂けるとありがたいです。
バナーは直リンク、持ち帰りどちらでもOKです。
連絡は「
kurogane_one☆yahoo.co.jp」まで

スパム対策の為、☆を@に変えてください。

お手数をお掛けしますが、ご協力下さいませ。

 

サイト名:きまぐれ☆ガンスミス

管理人:平原 山猫
URL:http://crossmirage.web.fc2.com/
解像度 1024×768 推奨。



ライ・・ src=


イラスト系



管理人 : EXCEL様
ミリタリー好き+萌えが好きな方の中ではかなり有名なのではないでしょうか。EXCEL様のサイトです。
とにかく絵が可愛い!メカ、ミリタリーも凄いです。かなり貴重な物や情報も多いのでお世話になっております。
凡人では思いつかない発想と行動力で笑うこと確実です。少し上の先輩とは思えないw 
興味のある方は是非ー!


YZF!!!!!!!-LOTUS 様
管理人 : ジョニー様
バイクと絵が素敵過ぎるジョニー様のHP。絵も凄くほんわかしていて可愛いです。プロフィールの背景のソーマ・ピーリスは必見(個人的に)
全体を通してデザインを凝られています。僕もセンスが欲しい!また、リンク先にYAMAHA発動機の他に、こっそり大日本技研のリンクがあるのがお茶目です。
平原はバイクのことはあまり分かりませんが、カッコいいのは分かりますw バイクの写真などもあって、バイク好きの方、イラスト好きの方も是非!

知人など

 

hemisphere

管理人 : ゆきあ様
とても可愛い絵を描かれます。こんなに可愛く描いけたらなぁ。絵柄が表している通りの人柄なのですがそれ故にかなり天然さんでおっとりしたお方です。
大學の先輩でしたが、今は卒業され、現在の職業はスイーパー。(色んな意味で)

 

 

管理人 : keisuke様

こちらも中学校からの友人。音ゲーが上手いB系男子。私を絵描きの道に引き込んだ1人(笑)

今は経営縮小中ですが、日記やイラストも随時更新中。CGが上手なんですよー。
今は絶賛モンハン中。興味のある方は是非どうぞ!

 

 

 
管理人 : 96様
KURさんの絵板で知り合った方で、とても気さくな方です。センスが色々と羨ましい限りです。
背景含め、人物の見せ方にこだわりを持っているようで、キャラクターが活き活きしています。萌えとデザインに興味のある方は是非どうぞ!

 

管理人 : 黒柚子、ケリー様
大学で一緒にサークル活動をしている友人、黒柚子さんと(面識のない)ケリーさんの共同管理のサイトです。
まだまだ制作段階みたいですけど、これから面白くなるかも。柚子さんは僕にはもってないものを沢山持ってる方で、センスも爆発します。
車とメガネを語らせると暴走します。ネ実民で無い方でも柔らかく受け入れてくれるはず!是非ともー。




管理人 : 灑雅様
高校の友人、灑雅様のサイトです。女性ですが勇敢なる名君。クラブで知り合ったのですが、その頃から緻密な絵でした。
色々と僕らとはジャンルこそ違うが絵の素晴らしさは共通!僕もこんな緻密な髪の毛を描いてあげたいものですw
とても絵に愛を感じます。鋼錬、Dグレなどが好きな方は是非!



管理人 : タナバン様

数少ないSS書きのお知り合い。コミックトレジャーで隣になったのがきっかけです!気さくな方で色々なことを知ってますw
主に当方のアリマリで書かれてます。日記やSSなど楽しめる要素が一杯です。何と十一年式軽機関銃分かる猛者です!
是非!

 

管理人 : あおいあまね様
サバゲで知り合った絵描きさん。バトルランドさんで初めて出来た絵書きの方で、最近は東方で活動中!
PIXIVやブログには可愛い娘が一杯です。自分もあれくらい可愛く、魅力的に絵や漫画を書けるようになりたいものです。
サバゲ仲間であり、絵描き仲間という、両面で嬉しい方です。東方に興味のある方は是非!

ミリタリー系


管理人 : 土居 隆様
横浜にある「横浜旧軍無線通信資料館」様のHPです。管理人の土居様は資料館を開館されています。
我が国の皇軍にて使用された通信機をメインに扱っておられますが、その他にも照準眼鏡などの資料が盛りだくさんです。
皇軍の装備でも多数ありますが、特に通信機の資料をお求めの方は是非どうぞ!その資料の細かさと考察、保管の心意気は必見です!



僕の所属しているサバイバルチームのHP。平原は広報担当もしているので、こちらも兼任で更新してます。
社会人チームでまったりゲームに参加。楽しむことと、安全を第一に活動中です。ゲームの参加日程や、開発記録などもこちらで見る事が出来ます。
記事を書く人も変わるので、是非どうぞ!


管理人 : 大ドラ様
いつも平原がお世話になっているサバイバルゲームの野外フィールド様です。
管理人の大ドラ様には本当にお世話になりっぱなしです。昼食も出るのですが、それがまた美味しいのです!
料金もリーズナブルで山中。ここに集まる方はいい人ばかりなので、初めて野外でサバゲをする人にはお勧めです。
月1程度で平原もお邪魔させて頂いてますので、会うこともあるかも・・・!


いつもお世話になっているガンショップ様です。お店の雰囲気がまったりしていますよ。
社長をはじめ、店長も店員さんも気さくで親切なな方ばかり。楽しいガンショップってそう無いのでお気に入りです。
結構、掘り出し物があったりしますのでこまめに通うと良い事があるかも!?


言わずと知れた中田商店様のHPです。平原は皇軍の装備はここで購入することが多いのですが、その他にも現代装備なども充実しています。
皇軍の資料から装備まで各種取り揃えています。未だに作製される物があったり有難い限りです。
品質などでいつ頃作られたか分かる位、歴史があり、映画の装備も提供されています。ミリタリーファンの方は必見ですよ!





サーチエンジン・検索サイト


お絵描きJP様

inserted by FC2 system